京都旅行

今日は嵐山にデートしに行きました。

 

 

道を間違えて余分に歩かせないようにと思い、1日前に嵐山を探索してきました。

 

デート当日は少し雨が降っていましたが、2人でボートに乗ったり、着物フェスタ(?)を見て回ったりと楽しい時間を過ごせたと思います。

 

特に、トロッコ嵐山からのトロッコ鉄道は観光も合わせてできて、デートにはオススメです。

 

トロッコ保津峡で下りて、少し歩き、JR保津峡に乗り換えたらそのまま京都まで行きました。

 

保津峡は秘境の地みたいで久しぶりに窮屈な環境から抜け出すことが出来た気がしました。

 

京都ではイオンモールを少し見た後、時間を合わせて、京都駅のイルミネーションや空中経路に行ってロマンチックな雰囲気も演出する事が出来ました。

 

こんな感じで一日が終わりましたが、事前に調べることでとっても楽しませることが出来たと思っています。

 

でも、最初のリアクションとかも大事だと思うので、下見は程々にしようと思います。

 

今までで一番最高のデートでした。