大津琵琶湖デート

8回目のデート、琵琶湖に行ってきました。

当日は雨予報で、雨が付きまとっているみたいな話をしていましたが、なんとか天気ももって、楽しく過ごせました。

 

初めて間近で琵琶湖を見たけれどやっぱり大きくて、近くの広場もしっかりと整備されていました。

 

琵琶湖の公園のすぐ近くにあるリオネグロというご飯屋さんに行きました。サラダがとても多くてビックリしたけれど、とてもおいしくて、楽しめました。

 

最後にカレンダーというカフェに行きました。

エスプレッソもカフェラテも本格的でまた来てみたいと思ったし、今度はもっと下調べして本格的な所に連れていきたいと思いました。

 

今回も楽しかったです。

次のサイクリング後のお泊まりも楽しみです。