2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

お泊まり

今日は、本当は行く予定もありませんでした。でも、突然一緒にいたくなって、会いたくなって、急に連絡をしてまで行きました。相手にも迷惑をかけたと思います。もうそこからはあっという間に時間が過ぎてしまいました。以前も行ったパンドゥマルシェにも行…

富士登山

ツアーを利用して、富士山に登ってきました。京都駅から富士山5合目までバスで行き、少し休憩して登っていきました。登っていけば、登っていくほど、寒くなっていきました。8合目の山小屋で2,3時間ほど休憩した後、1時半頃出発しました。 とにかく寒かった!…

2泊3日お家デート

本当は亀山で卵かけご飯を食べるつもりでしたが、雨もすごく、時間がかかるということで、京都観光をしました。小川喫茶に行ってコーヒーを飲んだあと、伏見稲荷に行きました。台風の影響で、雨が凄かったです。JRも止まっていました。お昼は漬物を食べまし…

名古屋デート

愛知に帰省するそうなので、名古屋で1泊2日することにしました。名古屋では、色々なところを回りました。味仙いって、台湾ラーメンを食べて、そのあと名古屋ビルヂングに行ってヒマワリを見ました。その後、カフェに行って、フルーツサンドを食べました。そ…