2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

中学校

4回目のデートは、彼女の中学校と近くの公園、 そして、夜景の綺麗なレストランに連れて行きました。 前回の反省を生かして、今回は歩かせないように 自転車で移動したりと工夫しましたが、結局公園で歩いてしまいました。 でも、ベンチに座って適度に休憩す…

ココカフェ

3回目のデート、ココカフェに行きました。 パンケーキを食べました。 甘くて食べるのが大変でした。 あまり美味しくないという顔をしてしまいました。 結構歩かせてしまったことが少し後悔しています。 でも会話は結構盛り上がったし、総合的にみたら楽しい…

名古屋港水族館

2回目のデート、名古屋港水族館に行ってきました! 雨でしたが、お互い最後の制服を着て楽しみました。緊張して何にも喋らなかったこともあって 初々しくも思えました。 初めてハグもしました、マンネリ化したくないなって感じていて、毎回毎回のデートを大…

阪大合格

共通テストのリサーチではC判定で、 2次力があると信じて大阪大学を受験した。 最初は赤本を解いてみて、数学がほとんど手がつかなかった状態だった。 空間図形だけはとって他は簡単なところだけという戦略でいってみた。 結果的には空間図形は出なかったが…

初デート

高校生を卒業し、彼女もできたのでこの期間にデートに行きました。 岡崎の四川料理が有名な城北飯店に開店するとすぐに行けるように計画して、そのあと岡崎のイオンモールにいって適当に過ごそうっていうプランです。 とても楽しかったし、青春って感じがし…