ココカフェ

3回目のデート、ココカフェに行きました。

パンケーキを食べました。

甘くて食べるのが大変でした。

あまり美味しくないという顔をしてしまいました。

結構歩かせてしまったことが少し後悔しています。

でも会話は結構盛り上がったし、総合的にみたら楽しいデートになったと思います。

 

 

ところで、相手を幸せにしていると感じるのってどういうタイミングなんでしょうか。

そんなこと考えても無駄だと思うし、誕生日やクリスマスとか特別な日に喜んでいる彼女をみて感じるんだと今は思っています。

いずれにせよ、彼女を幸せにするべく、次のデートは今までで1番楽しかったといってもらえるようなデートにしたいとおもいます。

そのためにはあまり歩かせない、飽きさせない、嫌なことをしないことを守っていこうと思います。

次回のデートに向けてとりあえずできる限りの準備をして望みたいと思います。