世界の料理

今日は17回目のデートでした。千里中央に集合して、インド料理を食べて夕食ではスペイン料理をフロント大阪で食べました。すごいおしゃれなお店ばかりで、とても楽しむことができました。

ヘップファイブにも行って、プリクラを撮りに行ったけれど、自分の未知の世界で、あきらめてしましました。今度は撮れたらいいなと思います。

すごい時間があっという間で、もうすごい昔のことのように思えます。

また会える時まで、まずは夏休み前の期末テストに向けて勉強したいと思います。そして、めいいっぱい楽しめたらいいなと思います。2週間後に名古屋に行くみたいなので、余裕があれば自分も行きたいです。それをモチベーションに頑張ります💪